新宿「鳥園」のモリモリ牛タンごはん♪♪

トランポリンです\(^O^)/

新宿のご飯を開拓!!ということで、今回は

美味しい!かつリーズナブルな「鳥園」の紹介をします─=≡Σ((( ​っ'∀')っ

 

場所は新宿西口エリアの「ゴールデン街」♪

コンパクトな飲み屋が並ぶ中に「鳥園はあります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧」

f:id:trampoline777:20180729185346j:image

 

ここはランチ限定でやってる「ローストビーフ丼」が有名!!!

なんですが、今回はなんと「牛タン丼」が登場していました\(^O^)/

↓↓↓


f:id:trampoline777:20180729185358j:image

 

ここの特徴は、丼の大きさが3段階あること♪

ちなみに、一番小さなサイズでも女子には十分です♪


f:id:trampoline777:20180729185341j:image

ローストビーフ丼はこちら♪

こちらも小さなサイズ以外は食べたことないですが、富士山とかもいつかチャレンジしてみたい・・・୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧味もしっかりしていてめっちゃ美味しいです♪


f:id:trampoline777:20180729185335j:image

店内はこんな感じで普通の飲み屋さん♪

昼から乾杯している人もチラホラいます♪

 

そして今回は牛タン丼の「せせらぎ」(1番小さいサイズ♪)を注文☆

↓↓↓
f:id:trampoline777:20180729185349j:image

牛タンが山盛りでした〜〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

さて、お味の方は・・・・・!!!

 

パクリ!!

 

!!

 

お美味しい!!!!!

 

タンもご飯も味噌汁も美味しくて、ぺろっと頂いてしまいました〜\(^O^)/
f:id:trampoline777:20180729185353j:image

タン好きな友達もたくさんいるので、ぜひ今度一緒に行きたいと思います+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。