生クリーム大好き!!ルノアールのウィンナコーヒー♪

トランポリンです☆\(^O^)/

私はカフェオレが大好きなのですが、

実はウィンナコーヒーも最近好きになりました☆

 

カフェラテとちがって、苦いコーヒーの上に生クリームが

「乗っかっている」飲み物なので、

 

コーヒーが苦いままなのですが、

 

最近、その苦味と、生クリームの甘みが良い感じにまざって美味しいなー♪

と思うようになりました☆

f:id:trampoline777:20180920152658j:image

先日友人がルノアールで飲んでいた アイスウィンナコーヒー♪

見た目もパフェみたいでテンションがあがりますね♪


f:id:trampoline777:20180920152701j:image

こちらは私が頼んだホットの方です☆

 

こちらもクリームもりもりで、

楽しく美味しくいただきましたヽ(*^∇^)/~☆*・'゜
f:id:trampoline777:20180920152704j:image

 

いろんなウィンナコーヒーも開拓したいです♪

ごちそうさまでした〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。