疲れた時は甘いもの🍰✨中野のルノアールでひと休み♪♪

こんばんは🌙✨

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪


今日は
中野駅ルノアールで休憩がてらお茶をしてきました♪♪


中野駅には何店舗かルノアールがあるのですが、今回は北口にある店舗にお邪魔をしまして😆🍀


お昼過ぎということもあり、店内にはそこそこお客さんがいましたが、無事に席へ着くことが出来て一安心しました😌💓


ルノアールはどの店舗に行っても、落ち着いた内装とインテリアが印象的ですよね😉🎵


ふかふかな椅子の座り心地はとっても良かったです😆✨


またルノアールでは、どの店舗でもWi-Fiがあるらしく、少しの作業をするのにも最適なお店です✨


f:id:trampoline777:20210317014019j:plain


休憩でアップルパイ🍎とコーヒー☕を注文したのですが、アップルパイの甘さが疲れた脳にはたまりませんでした🙆💮✨


他にもチョコレートケーキなどのセットもあって迷いましたが、次回のお楽しみにしようと思います(笑)


皆さんもお近くのルノアールに行った際は、ぜひ美味しいアップルパイ🍎✨とコーヒー☕✨を食べてみてはいかがでしょうか?🍀


゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚
【参考サイト】

https://www.ginza-renoir.co.jp/shopsearch/shops/view/71