最近お気に入りの組み合わせ♪

こんにちはー\(^O^)/
トランポリンです☆

 

最近ゲリラ豪雨なども多くて
急に天気が悪くなったり、空が暗い日もちょこちょこありますね♪

そんな日こそ気分が明るくなるファッションを!!


ということで、

色が明るいアイテムや、
キラキラしたアイテムがお気に入りの最近です☆

 

f:id:trampoline777:20180919073509j:image

 

先日日記に書きました、新宿のセレクトショップ ​Waltzで購入したピアス♪

 

↓↓↓

http://www.trampoline777.com/entry/2018/09/13/174634

↑↑↑

 

もともとがスワロスキーをたくさん使っているので
揺れるだけでキラッキラ♪

 

鏡を見るとさらにテンションも上がるのでお気に入りです☆ 

 

f:id:trampoline777:20180919073516j:image

 

しかも
自分のお気に入りのバングルと色的にもめっちゃ合うので
最近ヘビロテしています(o^^o)

 

どちらもゴールドなのでバランスがいい感じ☆

なので腕時計もゴールド・もしくはピンクゴールドで
合わせています☆

 

こちらのバングルも、新宿のとあるセレクトショップで買えたりするのですが、

それについてはまたご紹介できればと思います\(^O^)/

 

秋もオシャレを思いっきり楽しみたいとお思います(*≧∀≦*)