気になる「完熟バナナジュース」がHONEY'S BARに♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*)

 

暑くなったり涼しくなったり

秋も気候の変化が激しいですね♪

 

まだまだ、暑い☀️ということで

相変わらずフルーツジュースにはまっています♪

 

JRの駅によくみかける

HONEY'S BAR

が私は大好きです❤️

 

f:id:trampoline777:20181009104007j:image

 

そんな中、気になるメニューを発見、、、

 

それが

 

こちら!!

 

f:id:trampoline777:20181009104024j:image

 

プレミアム完熟王!!!!🍌

 

ふつうのバナナジュースも

メニューにある中で

 

あえて、ちがうバナナジュース🍌、

しかも、やはり完熟王の方が高い✨

 

き、きになる!!(笑)

 

ですが、私はいつも

 

ミックスジュース

 

か好きなので、今回もそちらをいただきました(*^o^)/\(^-^*)

 

f:id:trampoline777:20181009104158j:image

 

気になるメニューは

よく登場するのですが、

結局いつもの好きなメニューに戻ってしまいます+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

今度、友達みんなで

違う種類をたのんで、みんなでテイスティングするのもいいなと思いました​ヾ(●'∀'●)

 

またお世話になります〜〜!!!