【おいしーい!】新宿のロールキャベツといえば♪

トランポリンです!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

食欲の秋まっさかり!!!

東京にはお店がたくさんあって

毎日食べたいものが目移り状態ですね​ヾ(●'∀'●)

 

秋といえば、

涼しくなってきて

あったかいスープとか食べたいな〜〜♪

と思う今日この頃♪

 

そこで、友達と一緒に

 

新宿の老舗洋食屋

【アカシア】

にいくことに♪+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

アカシアは、

ファンも沢山いる洋食屋さんで、

 

メインメニューはなんといっても

ロールキャベツ!!✨🙌😊

 

それがこちら♪

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181012123739j:image

 

\(^O^)/

 

ロールキャベツって、一般的には

コンソメスープなどのイメージですが、

ここは

シチューなんです♪

 

よく煮込まれた

シチューとロールキャベツ、絶品です✨🙌😊❤️

 

そして、今回はオムライスとのセットでお願いしました♪

 

友達はカレーを注文♪
f:id:trampoline777:20181012123726j:image

 

ふわっとした卵と

中のチキンライスが

とっても美味しく、あっというまに

ペロリと食べてしまいましたヽ(*^▽^*)ノ

 

おススメメニューはまだまだありますが、

よかったらぜひお試しください♪

 

わたしは、セットメニューは

ほぼ制覇しているくらいのファンなので

 

またお伺いしたいとおもいます〜〜(σ≧▽≦)σ