『ボヘミアンラプソディ』を観てきました♪♪

11月9日(金)に公開された

ボヘミアンラプソディを観てきましたーーーーーーーーー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

最高でした!!!!!!!!!!!

 

友人たちとレイトショーで観てきたのですが

 

クイーンを知っている人も、知らない人も楽しめる映画だと思います(*^o^)/\(^-^*)

 

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20181112225425p:image

 

予告編はこちら☆

↓↓↓

https://youtu.be/H7umx1jgkoQ

 

クイーンといえば伝説のロックバンドですが

 

そこに至るまでにたくさんのドラマがあり、

 

何よりクイーンのバンド仲間の、喧嘩しながらも一緒にいい作品を作っていく様子がすごく

 

いいなと思いました☆

 

最後のシーンは情熱の数十分でとても感動的!!!!!

 

 

クイーンのフレディマーキュリーといえば

若くして亡くなった伝説のシンガーですが

 

自分の残された期限を知ってからの覚悟がすごく伝わってくる作品でした☆

 

 

懐かしの名曲もたくさん聴けるのでそこもみどころです(*^o^)/\(^-^*)

 

個人的にはまた観たいくらい!!!

 

ネタバレしては勿体無いので

あまり書けませんが、口コミもかなりいい映画です☆

 

是非ご覧ください(*^o^)/\(^-^*)