【おいしーい!】ブルックリンパーラーでオシャレに楽しくメリークリスマス女子会☆

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

トランポリンです☆☆

もうすぐクリスマス!!ということで、街のカフェやレストランにも、美味しそうなクリスマスメニューがたくさんでていますねーーーーー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

今月も、友人とご飯やスイーツに行く予定がちょこちょこ入っていたのですが

 

今回は、先日行った「Brooklyn parlor (ブルックリンパーラー)」について

書きたいと思います〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 

ブルックリンパーラーは

新宿三丁目にあるお洒落なカフェ&バースタイルのお店です☆

 

その名の通り、

NYのブルックリンを彷彿とさせるような

お洒落なデザインの店内になっています☆

 

今回は

アメリカンなお肉メニューとかが

食べたいねー♪と友人と話し、

 

友人もここは行ったことがないというので、訪問しました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

 

店頭に行くと、数組の待ち・・・

平日でも人気なんですね​ヾ(●'∀'●)

 

しかし、ラッキーなことに、10分くらいで入れました☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

中にはこんなステキなツリーが・・・☆☆

 

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20181214231859j:image

 

ツリーの周りに、お洒落なテーブルや椅子が並んでいて

 

まさにアメリカのお洒落なお家の中みたいな雰囲気でした♪

 

店内にはちょこちょこデコレーションがされており、

バースペースはこんな感じでした♪

 

↓↓↓


f:id:trampoline777:20181214231921j:image

白のポインセチアが綺麗ですね〜(*^ー^)ノ♪

 

そして、さあ!メインのご飯です☆☆

 

ますは、具沢山なこちらのサラダを注文​ヾ(●'∀'●)

↓↓↓
f:id:trampoline777:20181214231951j:image

 

フレッシュなお野菜の中に、

体に良さそうなお豆や、アクセントになる味の濃いめのお肉なんかも

入ってて、

 

ドレッシングもシンプルな味つけで美味しい〜!!

 

色んな味や食感も楽しめていい感じでした♪

 

 

お次はこちら☆

 

しらすと明太子のアヒージョ♪


f:id:trampoline777:20181214231939j:image

え?!しらすのアヒージョって珍しいね〜☆

と注文☆

 

明太子の風味と塩味がアヒージョのオイルととってもマッチしていて良かったです〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

バゲットもおかわりしました☆

 

そしてメインディッシュのこちら!!!!

 

店さんもおススメだった

 

ローストチキン〜 ​°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

↓↓↓


f:id:trampoline777:20181214231928j:image

 

これが意外と高くなくて、1500円くらい?だったのですが、

いざほぐしてたべてみると・・・・・・

 

 

 

 

美味しい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

お肉がとってもやわらかく、

味つけも適度な塩味で、いくらでも食べれる〜(^з^)-☆

 

って感じでした☆

 

いっしょについていたマッシュポテトも美味しかったです☆


f:id:trampoline777:20181214231906j:image

最後は、このプレッツェルがデザート☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

プレッツェルって、しょっぱいパンじゃないの?

 

と思っていましたが、

 

バナナと、アイスと、クリームとの組み合わせでとっても美味しいデザートに・・(^з^)-☆

 

たくさん食べてお腹いっぱい幸せいっぱいでした☆

 

みなさん、ステキなクリスマスを〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆