【おいしーい!】またきたくなる♪新宿「豆とろう」の和パフェ♪

こんにちは〜〜(*^o^)/\(^-^*)

トランポリンです!

 

今回は私の大好きな

新宿の甘味処を紹介します+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

 

甘味処

 

 

なんて、

 

言い方が古い!

 

って感じですが、

 

というのも、そちら、和のスイーツがあるお店だからなんです( ^ω^ )

 

お店は

「豆とろう」

 

といって、

新宿駅西口のあたりにある

メトロ食堂街なるところにあります☆

 

今回いただいたのはこちら〜〜!!

 

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181217073321j:image

 

和のパフェです♪

 

あんこ、わらびもち、豆乳のソフトクリーム、

数種類の甘い豆・・・♪♪


f:id:trampoline777:20181217073309j:image

 

組み合わせは

若干選べますが

 

ソフトクリームは

基本豆乳ベースだそうで、

 

それがまた、

 

スッキリとした美味しさでいい感じでした〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。


f:id:trampoline777:20181217073337j:image

 

見た目も美味しそうですよね!!!

 

そして実際もとっても美味しかったです〜〜( ^ω^ )( ^ω^ )

 

しかも、あんこと豆乳、わらびもち、豆

 

っていう組み合わせなら

 

ヘルシーそうだし、

 

カロリーも抑えられそうな感じがします (^з^)-☆


f:id:trampoline777:20181217073325j:image

 

お店の外観はこんなかんじで、

 

外に少しだけ座れるスペースがあり、

 

お客さんたちは

 

よくそこに座って食べているようでした(*^o^)/\(^-^*)

 

また食べにいきたいと思います( ^ω^ )

 

ごちそうさまでした〜〜!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。