ちょっと贅沢な朝活☀️✨高田馬場のNEW YORKER'S Cafeにて♪♪

おはようございます☀️✨

 

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪

 

 

◆気分を上げる朝活!ホスピタリティを感じる『NEW YORKER'S Cafe』

 

本日は朝から予定が入っていたので『NEW YORKER'S Cafe』にて朝活をしてきました✨✨

 

f:id:trampoline777:20210320082137j:plain

 

高田馬場駅から歩いて5分圏内にある駅近なカフェなのですが、

開店時間は 7:30~ととても早く、店内も落ち着いた雰囲気でとても居心地が良いです😆🎵

 

そして店前の看板に書かれているメニューを見ていたら、なんとお店の方のご厚意で数分早く店内にいれてもらえちゃいました👀✨

 

ホスピタリティが高いとは、まさにこのことですね🙆💮✨

 

朝から嬉しい気分になりました😆💓

 

 

豪華な朝限定メニュー♪♪

 

そして、加えてオススメしたいのが朝限定で行っているブレックファストのメニュー✨✨

 

なんと、

コーヒー☕(またはラテ)一杯にサラダ🥗とトースト🍞が一枚無料でついてくるんです🙌✨🎵

 

 

こちらがそのメニュー⤵️⤵️✨✨

 

 f:id:trampoline777:20210320081154j:plain

 

 

サラダのレタス🥗は新鮮だし、トースト🍞はもちもちしていて満腹感が味わえます😋🍴💕

 

また、提供カウンターの近くにはハチミツなども置かれているので、自分の好みに味を変えられるのも魅力的です🍯✨

 

f:id:trampoline777:20210320092850j:plain

 

 

この朝限定メニューのお値段は、なんと470円(税込) 👀✨❗

 

先日のジョナサン同様、ワンコインで朝活ができちゃうんです😆🌈✨

 

そしてこのメニューでついてくるコーヒーは通常Sサイズなのですが、+50円するとMサイズにも変更が可能なので、長めの朝活をする方にもオススメなメニューとなっています☕✨

 

 

◆ブレックファストの語源って、なあに?

 

ブレックファストと言えば💡✨

皆さんはその語源をご存じですか?🍀

 

私は先日、友人の内池友蔵さんから教えてもらったのですが、

 

breakfastとは、それぞれ

break=断つ

fast=断食

という意味となり、

 

両方を合わせると『断食を断つ』という言葉になるのだそうです✨

 

夜寝て朝起きるまでが断食期間、ということですね💡✨

 

数年前に『断食ダイエット』などが流行りましたが、普段生活しているなかだけでも断食をしていたとは😳💨

 

それに、空腹は最高のスパイスとも言いますから、なんだか言い得て妙ですね😉💕

 

 

朝から素敵な接客と美味しいご飯をいただけたので、今日も最高な一日になると思います✨

 

皆さんも、お近くに寄られた際はぜひ『NEW YORKER'S Cafe』を使われてみてはいかがでしょうか🍀