映画「キングダム」を観てきました☆

f:id:trampoline777:20190506180539j:image

参照URL

https://eiga.com/movie/89983/photo/

 

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪

世の中はGW最終日☆

 

こんなときこそ

色々がんばろうと動いていた10日間でしたが

みなさんのGWはいかがでしたでしょうか☆

 

昨夜、友人たちと

キングダムのレイトショーを見てきました✨

 

もともと、

漫画が面白いのは聞いていましたが

キングダムを何かで観るのは初めてでした✨

 

DVDでもいいんじゃないか、と

当初は話していたんですが

 

世間では結構評判だと聞いて

観に行くことを決断✨

 

 

結果・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

かっこよかったです!ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくフラットな気持ちで

観に行ったのもあってか

 

いろんなシーンにハラハラドキドキし

 

各キャラクター達の勇姿に

目が釘付けになり、

2時間ほどがあっという間でしたヾ(o≧∀≦o)ノ゛

 

実際、23時スタートだというのに

館内も結構席が埋まっていましたし、

 

益々動員が増えるんじゃないかな、と思った作品でした✨

 

もしや続編が出るのでは・・??

 

今度は漫画もぜひ読みたいと思います(*^▽^)/★*☆♪