株式会社AN経営者向山かおりさんの素敵なヘアサロン美容室に行ってきました☆

トランポリンですヾ(o≧∀≦o)ノ゛

 

GWに突入し、

時間を作ってヘアサロンに行ってきました♪

 

いつも

お世話になっている

向山かおりさんのプライベートサロンにて♪

 

f:id:trampoline777:20190430163334j:image

 

こちらのサロンは

デザインもNY風で、レンガ調の内装とモノトーンなインテリアが おしゃれです♪

カットの技術も
もちろんいつも大満足なんですが


とってもよくお掃除され、いつも綺麗✨

そういう、技術以外の部分も
お店ってすごく大事ですよね♪


f:id:trampoline777:20190430163326j:image

 

かおりさんは、会社員時代はみずほ銀行で営業トップ☆

 

ビジネステレビ番組の


ワールドビジネスサテライト(WBS)にも出演されたことのある

 

スーパーウーマンですが

 

サロン経営も絶好調だそうです✨


f:id:trampoline777:20190430163329j:image

 

スタイリストさんも

表参道で活躍していた

とっても腕の良い方なので

 

いつも施術後は大満足です(*^▽^)/★*☆♪

 

今回は

ヘッドスパや巻き髪

までしていただいて、めっちゃ満足して終わりました♪

 

またお願いしたいと思います♪