中目黒の「気になるランドセル屋さん」🎒

こんにちはヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

トランポリンです☆

 

先日中目黒に行った時に

きになるお店を見つけました☆

 

まず、、中目黒といえば

有名なのが目黒川(*^▽^)/★*☆♪

f:id:trampoline777:20190625214237j:image

こちらは、お花見の季節にかなり賑わいますよね🌸✨

川沿いいっぱいに桜が満開になる様子は

本当に綺麗です✨

 

初夏のいまはこんなかんじで

緑が綺麗な桜並木になっています✨
f:id:trampoline777:20190625214241j:image

 

そんななか、

見つけたきになるお店がこちら・・・

↓↓↓
f:id:trampoline777:20190625214245j:image

 

え?!ランドセル屋さん???🎒✨

 

なんというか

 

さすが中目黒✨

 

セレクトショップ風で

とってもお洒落な作りのお店でした✨


f:id:trampoline777:20190625214249j:image

 

お店はクローズしていたので

詳しくは見られなかったのですが

 

ランドセル、ということは

やっぱり春まで開かないとか?!

 

いつか近くに来たらまた

様子を見にいきたいとおもいますヽ(*^∇^)/~☆*・'゜