銀座で見つけた、今年の〝顔〞とは…!?

こんばんは✨

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪


今日は

友人と銀座に行ってきました♪♪


日☀️✨があるうちは

気付かなかったのですが


夜🌙✨に通りかかったお店で

ライトアップされた

こんな可愛いキャラクターが…!?😆✨

f:id:trampoline777:20210130205815j:plain



今年の干支の丑🐮さんが

とっても可愛くなっていました👍✨



可愛いものを見付けたら

テンション⤴️✨

が上がっちゃいますよね( *´艸`)♪♪


旅行先でも、

必ずと言っていいほど

ご当地キャラクター🗾🔎✨

をチェック✅しちゃいます(笑)



さてさて♪


2021年を迎えてから

1月も残すところ

あとわずかとなりました(*´ω`*)


12分の1の月日📅を

すでに走り切った🏃‍♀️💨ことになりますが


皆さまは

ご自身の決めた今年の抱負に向けて

動き出したことはありますでしょうか?🍀


私は

昨年できたことはさらに上手くいくように


まだまだなところはその原因を明確にして

どうしたら上手くいくか考えて行動する


そのために

昨年よりも

どんなことにでも

全力✨💪で挑戦していくと決めました🌈✨


ひとつひとつ実践、継続して

決めたことを達成しましょうヽ(*´∀`)ノ♪


それでは☆

明日も元気に過ごしましょう♪♪