クリスマスツリーが欲しい♪♪

f:id:trampoline777:20181209145918j:image

こんにちは〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

まだ12月に入ったばかりな気もしますが、

もうすぐクリスマス!!!

 

ということで

街はすっかりクリスマスですね☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

先日、とっても美しいクリスマスツリーを見かけたので思わず撮影​ヾ(●'∀'●)

 

子供の時って実家で飾ったりしましたが

 

家を出るとわざわざツリーって買わないですよね(-゜3゜)ノ

 

でも、こんな風に綺麗なオーナメントを見ていると・・・・

 

↓↓↓


f:id:trampoline777:20181209145928j:image

 

あれば家も華やぐし、とっても明るくなっていいなぁって

思いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

よく、スターバックスやいろんなお店で

 

可愛いオリジナルのオーナメントなんかも売っていますよね・・♪


f:id:trampoline777:20181209145905j:image

 

見ているとどんどん欲しくなります〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

六本木とか日比谷では

クリスマスマーケットとかもやっていましたよね♪

 

いろんな国の可愛いクリスマスグッズがあって

 

とっても素敵でした​ヾ(●'∀'●)


f:id:trampoline777:20181209145910j:image

 

 大きな部屋に引っ越したら

ステキなクリスマスツリーをゲットして、

 

世界のオーナメントを飾りまくりたいと思います+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。