前ばっかり見ていない?🍀 たまには見上げることも大事です!✨

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです(*´∇`)ノ

 

 

今日は

 

仕事の帰りに用事があったので

 

いつもと違う道を通ったのですが

 

 

その途中で

 

とってもキレイなイルミネーション💡✨を見つけちゃいました♪♪

 

f:id:trampoline777:20210310220159j:plain

 

 

「イルミネーションといえば冬☃️✨だし、

 

今の時期、ちょっと季節外ずれじゃない?」

 

 

と最初、

 

視界に入った時には首を傾げてしまいましたが

 

 

よくよく考えてみると

 

お店のネオンライトや商店街にある電飾も似たようなもので

 

私がそう勝手に固定観念として思っていただけなんだと実感しました💓

 

 

いやはや

 

先入観ってこわいですね😳💨

 

 

 

それに最近だと

 

どこのお店も20時の閉店と同時に

 

看板の明かりも消えてしまうので

 

寂しいなぁと思っていたこともあり、

 

 

用事に気を取られ過ぎて前だけしか見ていなかった

 

私の視界をちょっと上に向けて一息つく時間を作る

 

きっかけになってくれた素敵なイルミネーションには感謝です😆✨

 

 

キレイで素敵なものは、やっぱりいつみても癒されますね😉💕

 

 

皆さんも、たまには立ち止まって

 

辺りによくある、けれど素敵な景色を探してみるのもオススメですよ👍✨