天の川がすぐそばに!?七夕を東京タワーで楽しめるイルミネーション♪♪

こんばんは🌙✨

トランポリンです( *´艸`)

 

明日は七夕🙌🎋🌌✨

晴れるといいですね😆🎶

 

なかなか表立って外出できるご時世ではありませんが、ちょっと楽しいイベントを見つけましたので、こちらでご紹介させていただきたいと思います👍✨

 

ご紹介するイベントはこちら⤵️✨

www.tokyotower.co.jp

 

こちらのイベントは、7月25日(日)まで東京タワーで行われています🗼✨🌉

 

f:id:trampoline777:20210707233234j:plain

 

実は毎年夏になると、東京タワーでは「天の川イルミネーション」というイベントが恒例で開催されているのだそうです💡✨

 

f:id:trampoline777:20210707235544j:plain

f:id:trampoline777:20210707235556j:plain
出展URL:

https://www.tokyotower.co.jp/event/illumination/milkyway2021/


メインデッキ1階には、「織姫」と「彦星」の七夕伝説をテーマに、満天の星空と天の川をイメージした無数のLED電球が輝いているのだとか😆✨

 

夜景を眺めながら、夏の天の川のイルミネーションを楽しめるなんて素敵ですね🎶

7月25日(日)までこのイベントが開催されいるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね✋🎶

 

【公式サイト】

https://www.tokyotower.co.jp/event/illumination/milkyway2021/