本場のパエリア🥘✨の味を再現!? 作り方はまさに発想の勝利♪♪

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです(*^ー^)ノ♪

 

明日からまた緊急事態宣言が発令されますね📣

 

今後どういう状況になるかはわかりませんが、一刻も早く収まってほしいものです😧💦

 

私たちにできることは限られていますが、手洗い・うがい・アルコール除菌は、引き続いてこまめにしていきましょう🧼✨

 

さて🌠

つい先日は友人たちと中華料理を食べました🇨🇳🎶

 

trampoline777.hatenablog.com

 

今回はガラッとお国を変えて、スパニッシュなパエリア🥘を食べましたよ~🇪🇸🎶

 

f:id:trampoline777:20210425203634j:plain

 

まさか、ホットプレートでパエリアが食べられるとは思いませんでした😆✨❗

これは発想の勝利ですね🎊✨

 

また本場のスペインでもあると「美味しい」とされているお焦げもきちんとあって、とっても美味しかったです😋🍴💕

 

あとで知りましたが、料理のレシピが無料で見れてしまう某有名サイトのクックなパッドでも、ホットプレートでできるパエリアのレシピがたくさん紹介されていました🥘🎶

 

今度私も参考にしてみようと思います🙌✨

 

最後にはデザートも出て来て、幸せマックスな気分で一日を過ごせました🎂💕

 f:id:trampoline777:20210425204152j:plain

 

例え自粛中でも、料理でたくさんの世界を知ることができると感じた一日でした✨

 

これを機会に、世界中の料理について、ちょっと勉強して見ようと思います😆🎶