「マーサーブランチ」でオシャレなブランチタイムを満喫♪♪

こんにちは☀️✨

 

トランポリンですO(≧∇≦)O

 

今日は友人の町屋祥子さんと六本木の「マーサーブランチ」でブランチをしてきました😆🎶

 

f:id:trampoline777:20210530003413j:plain

 

オシャレですよね~🥘🍞✨

 

「マーサーブランチ」はフレンチトーストで有名なお店で、開店前から店前には行列ができているとの盛況ぶりでした🙌✨

 

私たちが行ったのは六本木にあるお店だったのですが、どうやら銀座にも「マーサーブランチ ギンザテラス」というお店があるようで、そちらも気になります😋💓

 

f:id:trampoline777:20210530003718j:plain

 

今日頼んだのは「挽肉とナスのトマト煮込み」でした🐖🍆🍅✨

 

これで、贅沢な気分で一日を過ごせそうです😆✨

 

皆さんも、ちょっと贅沢をしたくなった際には「マーサーブランチ」にいかれてみてはいかがでしょうか?🍀

 

tabelog.com

 

゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚

【参考サイト】

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/