黒糖の優しさ広がる新商品♪♪ドトールコーヒーの〝沖縄黒糖ラテ〞☕✨

こんにちは☀️✨

 

トランポリンです♪ヽ(´▽`)/

 

 

今日は久しぶりに外出する用事があり、青山一丁目までやって来ました🚋💨

 

ちょっとコーヒーブレイクということで一休みしようと立ち寄った駅チカのドトールコーヒーの店前で、ふとこんな看板を見つけました👀✨

 

f:id:trampoline777:20210529174919j:plain 

〝沖縄黒糖ラテ〞👀☕✨

 

名前からして、とっても魅力的です😆💕

なんでも、沖縄県西表島の黒砂糖を使用しているのだとか☺️🍀

 

ということで、早速注文🎶

 

 f:id:trampoline777:20210529174849j:plain

 

 

ラテのなかに優しく広がる黒糖の甘さ……😋🎶

 

とっても癒されました😊✨

 

 

お値段はMサイズで 418円

 

仕事終わりのコーヒーブレイクにはちょうど良かったです🙆💮✨

 

皆さんもドトールコーヒーに立ち寄られた際には、ぜひ注文してみてはいかがでしょうか?🍀

 

f:id:trampoline777:20210529175123j:plain