石神井公園に短足猫カフェあるの知ってる?♪

こんばんは♪

トランポリンです(=^x^=)

 

先日、先輩の鶴田陽菜さんが週末に猫カフェに行ったという話になりました♪

 

というのも、職場に猫を飼っている企業があったからです笑

 

とても羨ましい、、!✨

 

私も以前は猫カフェに行くことがたまにありました🐈

 

なんだか当時のことを思い出したくなり、写真を見返してました♪

だんだん懐かしくなってきたので、特にまた通いたくなった猫カフェをご紹介します☕️✨✨

 

f:id:trampoline777:20211110181927j:plain

 

猫カフェ もふにゃん

 

こちらは短足ネコ専門に可愛い猫スタッフがたくさんいるお店です!

 

《どこかを見つめる椿月(つばき)ちゃん》

 

f:id:trampoline777:20211110182454j:plain

 

うーん、脱力ネコ🐈‍⬛

 

結論、みんな可愛いです✨✨

中でもお気に入り猫スタッフは『姫ちゃん』という子でした😽

 

お顔が可愛い子は他にもいたのですが、

全身から溢れる人懐っこさや愛嬌ある感じがダントツで可愛かったです♪

 

猫スタッフの中でも、若手の姫ちゃんは遊ぶのが大好き!



《寝ている姫ちゃん》

 

f:id:trampoline777:20211110182032j:plain

 

これまで猫を飼ったことがないトランポリンは、おもちゃの使い方も分からなかったので、スタッフの方に教えてもらいながら遊んでもらいました♪🙌

 

f:id:trampoline777:20211110182109j:plain

 

姫ちゃんは一番おもちゃの食いつきが良く、愛嬌がある✨

 

全身でアニマルセラピーの効果を感じられます🍀

 

ネコや動物好きにはオススメです♪

私もまた近くに行くことがあったら、会いに行きたいです🐱🧡

 

猫カフェ もふにゃん公式サイト》

https://www.mofunyan.com/