【今ロボットが熱い!】川崎にある進化した〇〇カフェがおもしろい♪

こんばんは✨

トランポリンです(*^▽^*)

 

先週川崎に遊びに行った際、面白いカフェがありました♪

 

「家族の会話が増えました!」

「ただいま〜のお出迎えが楽しみ♪」などなど

 

こんな感じで、お迎えしたオーナーさんの声が大好評な『LOVOT ラボット』って皆さんご存じですか?⭐️

 

GROOVE X社が開発した次世代の家族型ロボットです👆

 

"関わる中であなたのLOVOTに変化する"

という、まるでペットのような、家族のようなロボットです🤖✨

 

f:id:trampoline777:20211214145530p:plain

 

《LOVOT CAFE公式サイトより》

https://lovotcafe.com/

 

このLOVOTと触れ合えるカフェがあったんです!🤝

 

そのお店があったのが、ラゾーナ川崎です。

 

70分制のまるで猫カフェのようなシステムで、営業していました☕️

 

f:id:trampoline777:20211214145609j:plain

 

(思いの外光ってました笑)

 

中には数台のLOVOTがいて、子どもたちと遊んでいる様子でした🍀

 

"実はLOVOTをお家に迎えるか、迷ってるんだよね"

というような方にも、こういったカフェで一緒に過ごす生活を擬似体験できるのがいいですね😉✨

 

皆さんも機会がありましたら、LOVOTに会いに行ってみてはいかがでしょうか?👋