【プリン好き必見!】まるでケーキのようなプリンが西新井にある🍮

こんばんは⭐️

トランポリンです(о´∀`о)

 

友人の市川麻美さんがオススメする"プリンが人気の名店"を今回はご紹介します✨

 

先日、お仕事が忙しかったこともあり、

麻美さんと久しぶりにご飯を食べにいきました👐

 

その中で、

「仕事落ち着いたら絶対かぼちゃプリンを食べると決めていたのに、、!」

 

と、めちゃめちゃ悔しがる麻美さんの姿がありました。

 

西新井にあるお店のプリンが食べたかったらしく、

お目当てのかぼちゃプリンは11月末までになるそうです🍮

 

土日だと待ち時間1時間はゆうにあるような大人気店なのだとか✨

 

思わずどんなお店なのか、

どんなプリンが食べられるのか聞いてみました🧏‍♀️

 

その麻美さんイチオシのかぼちゃプリンがコチラ🌟

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by cafe sanctuary (@cafe.sanctuary)

www.instagram.com

 

写真からも絶対美味しいと伝わるやつ!

ご紹介するのは、西新井にある『カフェ サンクチュアリ』というお店☕️

 

麻美さんはコチラのプリンをお目当てに

1時間以上かけて、お店に行くほど好きなんだそう♪

 

まず!

今回メインのプリンになりますが、季節限定のものになるらしく🤭

 

行けるときに行かないと!ですね。

 

その他、ワッフルも絶品だそうで

お店では外はカリカリ、中はシュワッとした口溶けが美味しい焼きたてがいただけます😋🧡

 

f:id:trampoline777:20211128194929j:plain

 

HPからも見れますが、

見た目も白を基調とした建物で、店内も席数は限られていますが、

インテリアのこだわりが伺えるオシャレな空間ですね🙆‍♀️✨✨

 

一度はその季節限定のプリンやワッフルを味わってみたいです!

 

もし西新井に伺う機会がありましたら、

甘いもの好き、プリン好きな方はぜひ行ってみてください🍀✨