【大人カワイイ♪】黒崎恵奈さんオススメ、フラットシューズを使い分けたい!

こんばんは🌃

トランポリンです(*´∇`*)

 

友人の黒崎恵奈さんと"カッコいい女性のファッション"についての話で盛り上がりました♪🙌

 

カッコいい女性の必須アイテムとして、「ヒール」は欠かせないだろうという話が挙がりまして👠✨✨

 

「ただ、ヒールは足が痛くなるから長時間は履けないんだよな、、」

 

なんて思っていました。

 

恵奈さん曰く、

「ヒールじゃなくても可愛くてオシャレな靴は探せばある!」とのこと。

 

f:id:trampoline777:20211213002834p:plain

 

ヒールは足を長く見せる効果もあるので、シンプルなデザインでも印象をグッと変えることができます💃

 

ですが、ヒールじゃなくても

 

例えば、『フラットシューズ』はいかがでしょうか?✨

 

名前の通り、ぺたんとした靴ですが選んで履けば、華やかな印象になります🌸

 

・ポインテッドパンプス

 

f:id:trampoline777:20211213002856j:plain

 

仕事のときなど、きっちりとした印象にしたいときはコチラがおすすめ!

 

つま先が尖っていて上品な印象もありながら、フラットなので足への負担を軽くできます✨

 

つま先が尖っているものを選ぶと、オシャレなものも多いですよ♪

 

・オペラシューズ

 

f:id:trampoline777:20211213002922j:plain

 

《画像:ZOZOTOWNより》

https://zozo.jp/sp/shop/globalwork/goods/52776327/?did=90283342

 

ローファーのような深い形が特徴のオペラシューズ。

 

オペラシューズは特に歩きやすいものが多く、

シンプルなデザインの分、どんな服にも合わせやすいです🍀

 

・レースアップシューズ 

 

f:id:trampoline777:20211213002940j:plain

 

《画像:ZOZOTOWNより》

https://zozo.jp/sp/shop/evol/goods-sale/54438086/?did=101420866&rid=3203

 

つま先が丸いものが多く、女性らしい印象にさせてくれます♪

 

シンプルなコーディネートのときに合わせると、よりその可愛らしい印象が引き立ちます✨

 

・バレエシューズ

 

f:id:trampoline777:20211213002953j:plain

 

 

 

《画像:ZOZOTOWNより》

https://zozo.jp/sp/shop/evol/goods-sale/54211861/?did=89789380&rid=3203

 

つま先が丸く、リボンが付いているのが特徴🎗

 

踵が低く平ですが、柔らかい素材で出来ているので歩きやすいです!

 

✴︎

 

いかがでしたでしょうか?👀

 

綺麗めなものや、プライベートでも履ける可愛らしいデザインも多くあります♪

 

雰囲気を変えたいときなどは、

ヒールと使い分けて、足の負担を軽減しながら、足元のオシャレを楽しんでみてください🌟