寺門千恵子さんと週末新宿ランチに行く♪

こんばんは🍀

トランポリンです(*´꒳`*)

 

本日は、友人の寺門千恵子さんと新宿ランチに行ってきました♪

 

週末ということもあってか、駅まわりは結構混んでいましたねー!

 

2人ともとてもお腹が空いていたので、近場でご飯を食べることにしました😆

 

今回行ったのは新宿にある『ABC canteen』というお店。

 

この日も入口に列ができていましたが、他のお店もさほど変わらず。こちらに決めました✨

 

女性のお客さんが多い店内は、国旗のような飾りや植物が飾ってありナチュラル可愛い雰囲気でした🌱

 

f:id:trampoline777:20211211223741j:plain

 

今回注文したのは、「ピリ辛チキン竜田定食」です🍗

 

出来立てできた定食は美味しかったです😋✨

 

ピリッと辛さは感じるものの、ご飯と合わせるとちょうど良い♪

 

外は寒かったので、暖かいスープとスイートポテトが沁みました🧡

 

千恵子さんはドリアを注文していましたが、こちらもボリューミーでトロトロチーズが美味しそうでした👍✨✨

 

f:id:trampoline777:20211211223758j:plain

 

食後に写真映えしそうなドリンクをいただきました😁笑

 

私はロイヤルミルクティー、千恵子さんはいちごの炭酸ドリンクをいただきました♪

 

最後まで美味しくお腹いっぱい!

 

素敵な週末ランチになりました🍴✨

皆さんも新宿を訪れる際は、ぜひ行ってみてください🙌

 

《ABC canteen 食べログページより》

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157993/top_amp/