猫の占い師が占ってくれる✨猫占い

こんばんは🍀

 

トランポリンです(*^_^*)

 

皆さん、占いは好きですか?

 

先日、寺門千恵子さんとカフェに行ったとき、

占いの話でとても盛り上がりました✨

 

今回は、占いトークの中で、

私がとても気に入った猫占いについてご紹介をしていきます😺✨

 

f:id:trampoline777:20220305040611j:plainhttps://www.shogakukan.co.jp/pr/nekouranaiya/

 

まず、ページを開くとかわいい猫がいっぱいいるイラストが出てきます✨✨

 

猫好きな方はこれを見ただけでかなりワクワクすると思います!😺✨

 

猫占いでは、12匹の猫神様があなたを占ってくれるそうです😘

 

占いに使うのは生年月日だけなので気軽にやることができます🌈

 

それでは早速占って頂きましょう🍀

 

結果は、、、

f:id:trampoline777:20220305171928j:image

https://www.pakutaso.com/20210105004post-32624.html



アメリカンショートヘアでした!😺

 

猫占いでは性質と、アドバイス

あるといいもの(直感力や自己開示など)を知ることができます✨🍀

 

ちなみにトランポリンの性質は、

「直感が人生の羅針盤」「絶対に諦めないど根性」

など書いてがありました✨

 

他にも色々なことが書いてあり、自分では気づかなかった一面を知れたことや、猫神様からのアドバイスがとても良くて面白かったです🌈

 

猫占いでは、新しい自分の一面に気がつけたり、

自分の性格を改めて認識できたりするので面白いだけでなく、

自分磨きにもなるのでとても良かったです✨

 

みなさんも猫占いをやってみてはいかがでしょうか?😀

 

https://www.shogakukan.co.jp/pr/nekouranaiya/