一度は行ってみたい!兵庫県の観光名所について✨

こんばんは🍀

 

トランポリンです(*´ω`*)

 

先日、友人の黒川恵奈さんとランチに行ってきました✨

 

黒川恵奈さんは旅行が好きで、

以前北海道へ行ったときの話を色々してくれました✈

 

その時、「トランポリンは旅行したい場所ある?

」と聞かれ、旅行に行きたい場所の話題ですごく話が盛り上がりました✨

 

なので!

 

今回はトランポリンが行きたいと思っている兵庫県の観光名所についてご紹介をしていきたいと思います🌈

 

うずしおクルーズ

f:id:trampoline777:20220407185835j:plainhttps://www.uzusio.com/

 

こちらは世界最大級のうずしおをクルーズ船に乗りながら見れるというサービスです✨

 

建物なども興味を惹かれますが、

自然にもトランポリンはかなり興味があるので、

一度は実際に見に行きたい思いました🌈

 

大迫力のうずしおを間近で見れると思うととてもワクワクします😆

 

さらに!

 

予約をすれば小型水中観潮船で水中のうずしおを見ることができるんだとか!✨

 

◆あわじ花さじき

f:id:trampoline777:20220407185854j:plain

https://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/contents/sisetsu/spring.html

 

こちらは甲子園球場の4倍もある広大な花畑があり、

随所に四季折々のお花が見れるところが特徴です✨

 

とても広いですが、ゆっくり散歩しながらお花を見ていると時間を忘れてしまいそうですね✨🌼

 

展望デッキからは明石海峡や大阪湾を一望できるそうで、

とても人気のスポットのようです🍀

f:id:trampoline777:20220407185918j:plain

https://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/contents/sisetsu/summer.html

 

兵庫県以外にも色々と行ってみたいところはあるので、

もっと他の地域の観光名所を調べて行きたいと思います🌟

 

皆さんも自分の旅行に行きたい場所を考えてみてはいかがでしょうか✨

 

それでは、また〜🌈