【お洒落な漫画喫茶について調べてみた♪】

こんばんは🌟

 

トランポリンです(*^^*)

 

昨日は、紙の本と電子書籍について書きました✍️

trampoline777.hatenablog.com

 

本日は本に関連して、お洒落な漫画喫茶について書いていきます📖

 

私自身、漫画喫茶は「清潔感が、、、」「タバコのにおいが、、」というイメージでした💦

ただ、最近の漫画喫茶は凄くおしゃれで清潔感のある所が多くなっているきているなという印象です😊

 

例えば、「ハイリーファイブカフェ」(https://www.hailey5cafe.com)は、全室がICセキュリティキー付の完全個室のカフェです☕️

個別空調・照明・全室禁煙で居心地の良さを追求しているのだとか😆

しかも、防音のためおしゃべりしても電話しても問題ないようです🤙

ちなみに、カラオケが設備されているのも特徴の一つで、漫画喫茶とは思えないですよね😳

f:id:trampoline777:20230429020419j:image

https://www.enjoytokyo.jp/article/109151/

 

また、「BOOK & BED TOKYO」(https://bookandbedtokyo.com/ja/)は、泊まれる本屋をコンセプトにしています🏨

ホテルとカフェを融合したような考え方は画期的ですよね🥳

 

みなさんもぜひ、本は買って捨てるモノではなく、その場で取ってみて、読んでみてはいかがでしょうか?💁‍♀️