12月に公開!「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

こんばんは☀️


トランポリンです(≧∇≦)


みなさん、ジョニーデップが出た映画「チャーリーとチョコレート工場」は、ご存知でしょうか?

ファンタジーでありながら、魔訶不思議で見ていてクセになるポップな映画です🎞️

f:id:trampoline777:20230722043314j:image

https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0082062819


私が初めて映画で見たときは、音楽が楽しくて乗っていく上に、あまりにも親のいうことを聴かない子どもは大変な目に会っちゃうんだなと思い、私自身はちゃんとしなきゃと思い、映画を見終わったあとは、すぐに親の家事を手伝った思い出があります😆


実は、今年の12月にチョコレート工場の誕生秘話を描いた「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」が公開するそうです😊

youtu.be


予告を見てみると、前作「チャーリーとチョコレート工場」の独特な雰囲気を残しながらも、ミュージカル要素があり見に行って楽しめること間違いなしの映画になりそうな気がしました😆


12月になったら行ってみようかなと思います👍