株式会社AN経営者向山かおりさんも大好き温泉旅行♪

こんばんは♨️

 

トランポリンです♪

 

みなさん、日々の日常を忘れて癒されたい!と思うことはありませんか?⭐️

私もその中の1人です☀️

かおりさんは温泉ハンターと名乗るほど温泉が大好き✨

温泉は身体を癒させる上に、日本は温泉大国と呼ばれています😊

 

本ブログを読めば、温泉に行きたくなるはず💪

 

・ふたり とわに 縁

静岡県駿河湾越しに富士山を一望する絶好の立地を誇ります✨

 

富士山を眺めながらの湯浴みをする、至福のひとときを楽しめるのだとか🍀

また、デートスポットとして有名です😆

f:id:trampoline777:20231019172217j:image

https://rlx.jp/hotels/selection/1623/

 

銀山温泉

山形県にあり、独特のノスタルジックな雰囲気を味わえます💪

温泉街の周辺には散策コースが整えられており、四季折々の自然を気軽に散策することができるのだとか☀️

f:id:trampoline777:20231019172233j:image

https://kinarino.jp/cat8/42762

 

今回の記事では日々の日常を忘れて、癒されたい!人向けに温泉を紹介しました😆

 

友人の向山かおりさんも、温泉ハンターとして各地を回り続け、一緒にいるだけで願望が広がり、私も普通の一般的な日常から抜け出して新しい発見をするたびに出たいなと感じます😳

 

話を聞くことと体験することでは、全然違うと思います👍

 

温泉に行くことによって、新たな発見につながるきっかけになる✨

 

ぜひ、日本中の温泉へ行ってみてはいかがでしょうか?🍀

 

参考URL

https://rlx.jp/hotels/selection/1623/