ヒラリークリントントンさんの言葉その2☆

ヒラリーさんが、米国ではまだ女性大統領が誕生していないことについて下記をお話されていました🇺🇸

 

ELLE onlineより抜粋。

↓↓↓

私たちが高く強固なガラスの天井をまだ打ち破っていないことはわかっています。

でもいつの日か、誰かがこの天井を壊すでしょう。

 

私たちが今考えているよりも、その日が早く訪れることを望んでいます。

そしてこれを見ている小さな女の子たちへ。

あなたには価値があること、力があること、そして世界であらゆる夢を追い求め、実現するためのチャンスを得るのにふさわしい存在であることを、決して疑わないでほしいのです。

f:id:trampoline777:20180528160343j:image

--------------------------------  

 

大変な努力も、叶えたい夢のためなら必要なこと。チャレンジし続ける自分でいたいなと思います(^^)