焼肉やきにくYakiniku♪

f:id:trampoline777:20190802180105j:image

 

おはようございます✨

トランポリンです +゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

先日、お世話になっている向山かおりさんに

美味しい焼肉をごちそうになりました〜 ☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

友人の高橋まゆみちゃんや

他数名も一緒でした✨

 

かおりさんは

もともとみずほ銀行で営業NO1だった

スーパーウーマンですが

 

今は会社経営をしており

若手女社長としてバリバリ活躍されています (*^o^)/\(^-^*)


f:id:trampoline777:20190802180058j:image

 

そんな方との焼肉は

ただ美味しいだけでなくて

話していてめっちゃ刺激があり、たくさんパワーもいただきました〜✨


f:id:trampoline777:20190802180114j:image

 

焼肉自体もとっても美味しくて

ものすごい勢いでいただいてしまいました✨

 

しかも、今回は

なんとかおりさんが皆にご馳走してくれました・・・・

太っ腹すぎます✨

 


f:id:trampoline777:20190802180052j:image

 

私も

もっとハードワークして

稼いで、かおりさんの様に

好きな人たちに好きな時に、いろんなことがしてあげられる様になります +゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

ごちそうさまでした〜✨