【おいしーい♪】立川の蕎麦の有名店♪「無庵(むあん)」にいってきたときのお話♪

トランポリンです\(^O^)/

最近暑くて暑くて・・・そんな時ってお蕎麦が食べたくなりませんか?

 

私はお蕎麦が結構好きです(^^ゞ

 

小さい頃はあんまり好きではなかったのですが

大人になるにつれてその美味しさがわかるようになったのか、

好きになりました☆

 

今回は、昔知り合いの方に教えてもらった

立川駅から近くにある有名なお蕎麦やさん「無庵(むあん)」を紹介します(*^o^)/\(^-^*)

 

新宿から電車で20〜30分、立川駅から

徒歩5分ほど・・・♪

 

こちらです(^^ゞ

f:id:trampoline777:20180710001024j:image

雰囲気の素敵なお店です。


f:id:trampoline777:20180710000936j:image

箸袋にはオリジナルスタンプも。


f:id:trampoline777:20180710001002j:image

店内も綺麗で、落ち着いた雰囲気の中にオシャレさもありました〜♪


f:id:trampoline777:20180710000941j:image

メニューもデザインがこんな感じでカッコいい。

気になるお蕎麦が色々ありました。

 

それ以外の小料理も気になりましたが、このときは

シンプルにお蕎麦だけおねがいしました〜☆

 

さぁ、ことらがお蕎麦です。

美味しそう〜♪
f:id:trampoline777:20180710001020j:image

 

ツヤツヤで、美味しそう。
f:id:trampoline777:20180710000950j:image

 

天ぷらも美味しかったです♪
f:id:trampoline777:20180710001008j:image

 

お蕎麦も天ぷらも美味しくて

素敵な時間を過ごさせていただきました(*^o^)/\(^-^*)

 

店内には

お蕎麦用の器も飾られ、その器一つ一つも綺麗でした〜☆
f:id:trampoline777:20180710000946j:image

 

今度は友達や家族と来たいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ごちそうさまでした〜☆