【ワールドカップ⚽️】おめでとうフランス🇫🇷!!!

トランポリンです(σ≧▽≦)σ

最高に盛り上がりましたね〜!!!ワールドカップ!!!

 

私はサッカーに詳しくはないのですが

努力を重ねてこのときのために準備してきたプレイヤーたちの

姿にはやっぱりめっちゃ刺激をうけました✨

 

勝戦のフランス🇫🇷VSクロアチア🇭🇷

 

友達の誘いで新宿付近のバーで観戦(友人の誕生日サプライズを兼ねてみんなで集まったのでした♪)

 

最初は賑やかだったバーもみんなが真剣に見守る中だんだん静かに・・・୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180716182924j:image

 

スタートしてすぐ双方得点したり、

大盛り上がりの試合でしたね!!!

 

フランス勝利の予想が多かった中

クロアチアも活躍していてほんとうに感動すら覚える試合でした・・・

 

両国に心から尊敬の気持ちを送りたいです( ​☆Д☆) ​☆

 

その後、フランスの友達におめでとうのメッセージを送ったら

こんな写真を送ってくれました♪

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180716182904j:image

さすが優勝国!!!🇫🇷国民が国の各地で大盛り上がりだったようです☆

その友達曰く、

選手たちはパリにだけ凱旋で来るから、地方の人たちは文句言ってたよ〜!と☆

たしかにこんなに素晴らしいことならみんな選手に一言おめでとうって直接

言いたいですもんね☆☆

 

日本も本当に健闘して、今年のWCでもたくさん熱い想いになりました!!

 

私も自分の人生更に走りきります!!

ありがとうWorldCup!!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。