1000円以内♪♪おすすめ海鮮丼in新宿♪♪

トランポリンです!(*^o^)/\(^-^*)

とある日曜、友人たちと新宿でいい感じの海鮮丼をいただいてきました〜〜♪♪

 

じゃーん!!!!!

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180911133705j:image

本日のおすすめ丼♪

お刺身に、シラスも付いてて、唐揚げ、味噌汁もついてました♪

 

丼だけでなく、味噌汁もいいかんじでおいしかったです〜〜​ヾ(●'∀'●)

 

こちらのお店、かなりたくさんランチの種類があります♪♪

 

友人たちと、たまたま新宿を歩いていて、看板が目に入り、なかなか美味しそうだったので入ることに+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

新宿御苑の近くなんですが、

夜は多分普通の居酒屋さんです☆

 

夜は高いけど、ランチはリーズナブルに楽しめるお店があって嬉しいですね!!🍱

 

またいろんなお店を開拓したいとおもいます!!🐟