waltzで元気色サコッシュをゲットしました♪

こんにちは〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。
9月に入って秋らしい涼しい日も増えてきましたね♪

 

風も気持ちよくって散歩が楽しい\(^O^)/

秋といえば、山に行ったり、アウトドアもやすい時期ですよね♪

 

と、いうわけで、先日購入しました♪

サコッシュバッグ♪

 

f:id:trampoline777:20180907073141j:image

 

新宿のセレクトショップ ​waltz ​で購入♪

waltzにはアクセサリーや雑貨が色々あって大好きです☆

 

オリジナルブランドのアクセサリーなど
waltzでしか扱っていないものも多々あり、
季節ごとにステキなデザインのアイテムがどんどん入って来るようです★

 

店舗自体は、
オーナーこだわりのヒノキの作りで、
店内の香りもかなりいい感じです♪

 

サコッシュ
フェスやちょっとしたお散歩にも使いやすくて便利(╹◡╹) 

 

f:id:trampoline777:20180907073208j:image

 

友達があると便利だよ〜♪
と話していたので、前々から欲しかったアイテムです♪見つかって嬉しい!!

 

色もビタミンカラーで可愛い♪waltzには6色くらいあったかな? 


でも結構すぐ売り切れたみたいでした♪

これからたくさんつかいたいとおもいます〜〜!!(σ≧▽≦)σ

 

f:id:trampoline777:20180907073230j:image