朝カフェとクロワッサン♪♪クロワッサン大好き♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*)

 

私は朝カフェが好きです♪

 

早起して、カフェで作業、やることが最高にはかどりますよね♪

 

朝強いわけではないのですが、

エイヤ!!と起きてしまえば

 

あとは作業パフォーマンスは

とってもいいです☆

 

先日、駅近くのベッカーズに行ったんですが、

朝食セットがいい感じでした〜〜♪

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180912093203j:image

クロワッサンのサンドイッチとドリンクのセット♪♪

 

私はクロワッサンが大好きで、

パン屋さんで見かけると試したくなります♪

 

ただ、やっぱり

チェーン店のパンは、

パン屋さんのクロワッサンのおいしさには敵わないですね🥐

 

でも、開発側には

味を改良して、

全国のどこへ届けても、一定の味で提供しよう、と考えてくれている人が必ずいる♪♪

 

そう思うと、大事に食べなきゃな〜、と思います(*^o^)/\(^-^*)

 

私も、自分のお仕事は日々改善!をしっかりやって

みんなのお役に立てるように頑張ります!☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆