新しい年にいいハートをゲットしました♪♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*)

 

先日誕生日でみんなにお祝いをしていただきました〜〜Thank (≧∇≦)you!

 

ネタやケーキが出てきて
最高のサプライズでした!!

 

誕生日といえば、少し前なんですが、
こんなキーホルダーをもらったんです☆

友達曰く、セールですこしやすかったとか♪(笑)

 

f:id:trampoline777:20180911133140j:image


f:id:trampoline777:20180911133136j:image

 

新宿にあるセレクトショップ
バーニーズニューヨークのキーホルダー♪

 

ハートがレザーでできていて、
ちょっとオシャレ♪

 

ハートって、可愛すぎてあんまり使わないのですが、セレクトショ ップのアイテムって

なんか洗練されていますよね♪

 

先日購入した
サコッシュにつけようかなあ、、♪

 

大人になると、誕生日とか、

年齢を重ねるとか、嬉しくなーい!って

声もたまに聞きますが、

 

やっぱり誕生日はいつになっても嬉しいです♪

 

そして友達の誕生日にサプライズ!をやるのも、これもまた何歳になっても楽しい!

 

こういうのをいくつになってもやっていきたいなあって思います(*^o^)/\(^-^*)

 

良き友人たちにいいパワーを沢山もらったので、

新しい年も元気いっぱいがんばります!(*^o^)/\(^-^ *)