ZARAと秋物と私♪

 

f:id:trampoline777:20181017201311j:image


こんにちは〜〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆


最近すっかり
街のお店は冬仕様ですね♪


まだまだ
秋って気分ですが、


オシャレは先取り命!!って感じですね♪


新宿エリアは
セレクトショップなんかも増えて、


かわいいアイテムがたくさんあり、


本当に目移りしちゃいます♪

 


ただ、私が鉄板で大好きなのは


ZARAです♪


セレクトショップ、というわけではないですが、


ユナイテッドアローズ
ビームス のように、


日本で大人気のアパレルショップのひとつ(≧▽≦)


特に、女子では


ザラ女(ざらじょ)


なんて言葉もあるくらい、女性に人気のブランドですよね♪♪

 


シンプルの中にも たまにハデなアイテムがあったり、
使いやすいのも人気の理由かもしれません♪


赤、白、黒、花柄


などなど、、、


あとは


シンプルな服装と
結構大ぶりの、存在感あるアクセサリーや
靴なんかもあって、


バランスがとてもいいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 


もとはスペインのカジュアルブランドなので、


現地ではかなりリーズナブルなんだろうなとおもいます!!

 


いつか
スペインで思い切りショッピングしたいです!!(*^▽^)/★ *☆♪