活気溢れる上野のアメ横♪♪ 魅惑の香りに誘われて……!?☆

こんばんは🌙✨

トランポリンです(*^ー^)ノ♪



今日は上野をぶらりしてきました♪♪



上野と言えば、やっぱり……っ!


f:id:trampoline777:20210213174336j:plain


アメ横ー😆✨❗



ゐの市という

亥(いのしし)の日には縁日があるらしく

今月だと、20日に開催されるそうです♪♪



どんな縁日なのか、

ちょっと気になりますね(o・ω・o)



そんなアメ横のなかをぶらぶら散策していると

何やら、とても美味しそうな匂いが……😋✨


居酒屋さんなどで賑わう

通路を抜けて漂ってくるのは

ソースと香ばしい香りでした✨


それに釣られて辿り着いたのは


f:id:trampoline777:20210213173834j:plain


たこ焼き屋🐙さんだ~😆💓


f:id:trampoline777:20210213173854j:plain


なんちゃん さんという店名だったのですが、

驚くべきはその値段👀💥❗


f:id:trampoline777:20210213173917j:plain


な、な、なんと……


6個で300円Σ(*゚Д゚*)❗


お、お安い……っ👛✨


他のメニューもお手頃な上、

お店の前には椅子やテーブルが

いくつも置かれていたので


その場でさくっと食べやすい😆✨


そして、


焼きたてのたこ焼き🐙がこちら⤵️⤵️✨


f:id:trampoline777:20210213173820j:plain


出来立てでとっても美味しかったです😋💕✨


おかげで小腹も満たされました😆🍎✨


皆さんも

上野へ行った際には


ぜひ、たこ焼き🐙のなっちゃん

行ってみてはいかがでしょうか?🌠