美味しいオムレツが食べたい✨🙌

こんにちは〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トランポリンです♪

 

ふと、最近オムレツが食べたいな〜!

と思ったんです♪

 

オムレツって、すごくシンプルなメニューですが

 

どんな出汁いれてるのかとか

ふわふわ、とろとろ具合はどうかとか、

すごく腕の問われるメニューですよね、、、

 

シンプルだからこそ難しい(^ν^)

f:id:trampoline777:20181210192057j:image

こちらは、以前どこかでたべた

ランチのオムレツです(*^o^)/\(^-^*)

 

残念ながらお店の名前を忘れてしまったんですが、

 

ランチのおすすめは 何かと聞いたら

オムレツだったのでお願いしました( ^ω^ )♪

 

じゃじゃーん+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。
f:id:trampoline777:20181210192114j:image

ランチはこんなかんじ!!

 

サラダと、ふわふわ、かつ弾力のあるオムレツがセットでした​ヾ(●'∀'●)


f:id:trampoline777:20181210192107j:image

サラダもドレッシングが美味しかった!!

 

オリジナルのドレッシングを作っているお店もおおいですよね!!( ^ω^ )


f:id:trampoline777:20181210192123j:image

 

最後はデザートも選べたのですが、

 

時間もなかったのと、たべすぎるのを懸念して♪このときは食べませんでした( ^ω^ )

 

でも、

デザートもかなり美味しそうだったので、

またお店を思い出したらぜひうかがいたいです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

またオムレツの美味しいお店を開拓します〜〜✨✨🎉🎉😊🙌