【おいしーい!!】人形町ちかくの、下町鯛焼きや「やなぎや」♪

こんにちは〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

トランポリンです!

 

先日、水天宮前と人形町のエリアにある

たい焼き屋さんにいってきましたー( ^ω^ )

 

たまたま人に聞いて

おススメだよ〜!とのことだったので訪問♪

 

東京は、ほんと、駅の近くに色々あるので

歩いていけるステキなスポットが沢山あっていいですよね!( ^ω^ )

 

うかがったのは、

 

柳家」さん♪

 

いつも行列とのこと( ^ω^ )

 

 

f:id:trampoline777:20181212183035j:image

参照 http://main-dish.com/2016/11/09/taiyaki-shitamachi/

 

美味しそう〜〜!と思いながら並びました♪

 

外観はこんな感じです♪

f:id:trampoline777:20181212183040j:image

参照 http://main-dish.com/2016/11/09/taiyaki-shitamachi/

 

お土産用に大量に買う人が多く、

お土産包はこんな感じ!

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181212183046j:image

参照 http://main-dish.com/2016/11/09/taiyaki-shitamachi/

 

レトロでいいですね〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

 

私も、ひとつ試しに食べたいな!

 

くらいでしたが、

 

並んでたらひとつしか買わないのがもったいなくなり、結局3つ購入、

1つはそのあと人にあげました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

お味は、

焼きたてサクサクで

あんこも甘すぎず、美味しかったです!( ^ω^ )

 

機会があればお試しください〜〜!