中目黒の「SABON」❤️

こんにちは+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トランポリンです♪

 

最近

中目黒を日中に歩くタイミングがあったのですが

 

目黒川沿いの通りには

おしゃれなお店がたくさんありました♪

 

さすが、中目黒♪

 

中目黒は

お花見🌸のときにかなり人がきますが

 

それ以外でも

セレブっぽい奥様など、たくさん

歩いておりました♪

 

確か、キムタクも中目黒にいるとかいないとか?

 

f:id:trampoline777:20190625214405j:image

 

まずはこんなステキな窓が気になりました✨

 

よく見てみると・・・

 

↓↓↓


f:id:trampoline777:20190625214400j:image

 

SABONのお店でした♪✨

 

SABONといえば、

石鹸やキャンドルなどの

いい香りのするアイテムがたくさんある

 

素敵なお店、というイメージですが

 

ルミネなどの

商業ビルに入っているイメージが

あったので

 

こうやって個であるのも

新鮮でした♪


f:id:trampoline777:20190625214357j:image

 

好きな香りのするものに

囲まれて過ごすのは

幸せだろうな〜♪

 

また立ち寄りたいと思います+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。