話題の「天気の子」を観てきました〜☆

こんばんは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トランポリンです☆

 

先日、友人と一緒に

天気の子

を観てきました〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

f:id:trampoline777:20190726122604j:image

天気の子といえば

 

「君の名は」で有名な新海監督の新作です☆

 

映像も綺麗でストーリーもいいよ、と

今回も話題だったので観にいくことに+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

しかも、朝の9:20から観に行ったので

映画館はとっても空いていて快適でした☆


f:id:trampoline777:20190726122607j:image

 

君の名はの時もそうでしたが

シーンは新宿エリアがよく出てきて

知っている風景も多かったのですごく親近感がもてました☆

 

ストーリーは爽やかで

私は好きでした☆

 

音楽も良かったです(*^ω^*)

 

ただ、何回も見たい映画かというと

 

ひとまずは一回で楽しめるな、という感じではあります☆

 

一緒に行った友人は途中泣いていました(*^ω^*)

 

見て損はないと思うのでぜひ映画館でご鑑賞ください☆