【おいしーい!】魅惑の夜パフェPart1♪

こんにちは〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トランポリンです☆

 

最近、めっちゃ気になっていた夜パフェのお店に行ってきました〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

その名は「夜パフェ専門店 ベル」♪

 

 

渋谷にあるお店なのですが、

友人たちと、なにかのお祝いの時にいこうと話していたのでしたヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 

夜23時に待ち合わせ、気合い十分​ヾ(●'∀'●)

 

夜なのに結構行列があって、私たちで6組目でした・・・・

 

ただ、みんなで行っていろいろ試したかったので

まつこと20分ほど・・・・+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

パフェは素敵なのが多すぎて迷いましたが

 

まず頼んだのはこちら〜!!!!!

 

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20181214215916j:image

 

え?!パフェ?!って感じの、

綺麗でかわいくて

食べるのがもったいない見た目・・・・・・​ヾ(●'∀'●)

 


f:id:trampoline777:20181214215905j:image

 

カラフルでめっちゃ可愛いですよね☆

 

見た目もいいですが、メレンゲや、アイスや、キャラメルなど、

 

いろんなスイーツが組み合わさっていて、食べるのも楽しい一品でした♪+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

他にも何種類か食べたのですが、それはまた次回報告したいとおもいます!

 

ごちそうさまでした〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゛