一生に一度は行ってみたい!☆ 台湾旅行~♪♪

 

こんばんは🌙✨

 
トランポリンです🍀
 
 
今日はとっても暖かかったですね😊☀️
 
私の地元も暖かかったらしく
 
本当に春🌸がすぐそこまで
 
近づいてきているのだなぁ、と感じました
 
 
そして、そんな素敵な日に
 
友人の枝野志織さんと下谷はるかさん、
 
向山かおりさんと和田由紀さんの五人で
 
女子会をして来ました!😆💕✨
 
 
 
たくさんの話で盛り上がったのですが
 
その中でも特に盛り上がったのが
 
 
この流行り病が終わったら何がしたい?
 
という話題で、一番に出たのが旅行でした✈️👜✨
 
 

f:id:trampoline777:20210214152336p:plain

 
 
やっぱり
 
みんな考えることは似ていますね(笑)
 
 
そして
 
どこに行きたいか
 
という話題で多く出たのが『台湾』でした✨❗
 
 

f:id:trampoline777:20210214154406j:plain

 
調べてみると
 
日本(成田空港)から台湾までは
 
飛行機で約4時間の距離とのこと✈️💨
 
 
台湾といったら
 
スタジオジブリのアニメ映画
 
 
の街並みのモデルとなっていると噂の
 
九份が観光名所として有名ですよね✨✨
 
 
そして女子会の面々の中で
 
台湾へ行ったことのある
 
かおりさんが
 
台湾に行った時の話をしてくれました♪♪
 
 
かおりさんは、
 
株式会社を2社経営されている女性経営者で、
 
みずほ銀行トップセールスウーマンです🙌✨
 
 
そんなかおりさんは、
 
昨年、親孝行旅行ということで
 
同じように株式会社を経営されているご主人と一緒に

 

双方のご両親へ台湾旅行をプレゼントしたそうです☆

 

 

その規模が聞いていてすごいのなんの✨⤴️⤴️

 

 

飛行機は全員ビジネスクラス!🌠

 

宿泊先は地元でも有名な一流ホテル!🌠

 

 

豪華な親孝行旅行に

 

ご両親方はとても喜んでいたそうです😆💓

 

 

自分だけでなく両親に

 

旅行をプレゼントできるほど

 

経済面で豊かになって、

 

時間の使い方も自由に選べるなんて

 

とても憧れてしまいます😆✨✨