行列が長くなりすぎる前に人気のタピオカミルクティー店に✨

f:id:trampoline777:20191120131151j:image

トランポリンです✨

未だに衰えないタピオカミルクティーブーム!!

今でも色んなところで行列を見かけます✨

 

今回は

そんな中でもとくに人気なお店の一つ

 

ジアレイ ルージャオジャン

 

でタピオカミルクティーを買ってみました✨

 

f:id:trampoline777:20191120131200j:image
f:id:trampoline777:20191120131138j:image

 

この鹿のマークが🦌特徴のお店ですが

いつもかなりの行列です✨


f:id:trampoline777:20191120131148j:image

 

今回はたまたまかなり空いていて

なんと10分待たずに買えました✨

 

ラッキーです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。


f:id:trampoline777:20191120131142j:image

 

今回はかなり

ノーマルのタピオカミルクティー

まず頼んでみましたが

 

美味しかったです✨

 

私は、他店との細かな違いはあまり説明できないのですが

 

きっといつも行列で、

ファンが多いのには理由があるんだと思います✨

 

色んなタピオカミルクティーを飲んでみて

また比べてみたいです─=≡Σ((( ​っ'∀')っ