あなたにはある?☆ やる気スイッチ♪♪

こんばんは🌙✨

トランポリンです(*・∀・*)ノ


今日は

仕事場の近くにある

インドカレー🕌🍛の

お店に行って来ました♪♪



注文したのがこちら⤵️⤵️✨


f:id:trampoline777:20210217220740j:plain



レディースセット🍛で

6種類のルゥから2つ選べて

なんと、ナンは食べ放題🍴🆓✨


飲み物🍹(今回はラッシーにしました♪)と

デザートのヨーグルトまでついてきて

お値段はなんと、980円でした~🙆💮


お値段以上の食べごたえあるランチ🍽️でした(笑)



今日みたいに、たまぁに

ランチで外食をするのですが

それをするといつもより

午後の仕事の効率が上がっている気がします🙌✨


※あくまで個人の感想です※



「やる気スイッチ」

というのでしょうかね😆✨


そう言えば、以前、

そんなCMがあった覚えが📺️~🎵✨




自分の「やる気」を起こさせる

そんな「スイッチ」が何か知っているだけでも

毎日の仕事やタスクも楽にこなせてしまうかもしれませんね♪♪



皆さんも

自分の「やる気スイッチ」

探してみてはいかがでしょうか?🍀