ヘルシーな上にボリューム満点💮サイゼリヤのオススメサラダ🥗✨

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪

 

GWも明けて、今日からお仕事をされている方もいらっしゃるかと思います☺️🍀

 

私も仕事で外へ出たのですが、今日はランチでサイゼリヤを利用することにしました😆🎶


個人的な話になりますが「サイゼリヤ」を「サイゼリア」と間違えることが多いです😅


イタリア料理専門店としてチェーン店化しているサイゼリヤですが、そのオープンはなんと1973年からなんだとか🇮🇹❗

 

今では上海やシンガポール、オーストラリアにも店舗を出店しているそうですよ😆✨

 

また昨年からメニューを注文するにあたり、注文の仕方が紙に注文番号を書いて渡す方法になりましたよね😆🎶

 

番号を見ただけで商品のオーダーを復唱できる店員さんはすごいと思います🙆💮✨

 

今回私が注文したのは 「小エビのサラダ(Lサイズ)」です✨

 

f:id:trampoline777:20210509082440j:plain

 

このボリュームで500円というのは、かなりお安いですよね😋💓

カロリーも189キロカロリーと、とってもヘルシーでオススメなメニューです🍀✨

 

皆さんも、サイゼリヤに行った際には、定番のドリアだけでなく、サラダも注文してみてくださいね🙌🎶

 

 ゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚

【公式サイト】

https://www.saizeriya.co.jp/

https://www.saizeriya.co.jp/corporate/philosophy/

https://www.saizeriya.co.jp/recruit/challenge/c-history.html