春も近づき、増えるスーツ👔✨に待ち遠しくなる噂のインドカレー屋さん🍛✨

こんばんは🌙✨

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪


先週の週末同様に、今日は雨が降りましたね🌧️

風も強かったので、咲きかけていた桜の花🌸が散ってしまわないか心配だったのですが、

夜はそれほど雨も風も強くないようでしたので、4月になったらもっと満開の桜を見ることが出来そうです😆🎵


f:id:trampoline777:20210322122644j:plain


◆4月までは、もうあと一週間♪♪

そして気付けば、あと一週間とちょっとで4月になるのですね😳💨

時間が経つのは、本当に早いです⏰🍀


そう言えば💡
先日の休日も町を歩いていたら、

スーツ👔✨を着た若い方たちを多く見掛ける機会があり、

「なんだろう?」と思っていたら、なんと『就活生』さんたたちでした❗✨


初々しい姿は皆さん素敵でしたよ~🙌✨

皆さんの就活を陰から応援しております🎵


◆最近私がはまっているもの♪♪

このブログで何度かお話させていただいたのですが、最近はランチでインドカレーを食べるのがとってもはまっています😆🍎

今回はこちら⤵️⤵️✨


f:id:trampoline777:20210322123709j:plain


『新宿ボンベイ』さんに行って来ました~😆✨

こちらのお店は

JR・私鉄各線「新宿駅」南口8分・新南口6分、
JR・都営大江戸線「代々木駅」北口A3出口2分、
小田急線「南新宿駅」3分

の距離にあるお店で、

インドカレーのファンの間では、かなり有名なお店なのだそうです👀✨

友人の宮本七海さんに教えてもらって一緒に行ったのですが、

たくさんの種類の中からひとつルゥを選ぶのが、とっても迷ってしまいました(笑)

七海さんはチーズ🧀ナンを頼んでいて、一口もらったのですが、パリパリなナンの表面に溶けるチーズが練り込まれていて、ナンだけでも食べれてしまうほどの美味しさでした😋💓


流行り病の影響で一時期は休業されていたようなのですが、4月1日(木)から再開されるようですので、ぜひ皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?🍀


゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚゚.+:。.+:。゚

【参考サイト】
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13235835/?lid=header_restaurant_detail_map